SSブログ

水曜日のダウンタウン2月24日の内容は!?今回は2時間SP!! [テレビ番組]

さて、さて、こんばんは!

yjimage.jpg
※http://natalie.mu/owarai/news/163696より引用

明日2月24日は「水曜日のダウンタウン」放送日ですね。
僕は毎週「水曜日のダウンタウン」を楽しみにしていますが、
明日はなんと・・・2時間SPではないですか!!!
と、言うことで放送内容が気になったのでまとめてみました。

スポンサーリンク








■ジュニア説【松本人志の親戚、さすがに10親等離れたらその自覚ない説】

どこまで離れれば親戚自覚のない人が出てくるのかを探る説みたいですね。
松本人志の意外なルーツも明らかになるようですが、さすがに10親等離れたら
そもそも分からなくて当たり前のような気もしますね。
僕の親戚も10親等までいるのかよくわかっていませんが、この機会に10親等ま
で存在しているのか親に確認してみます。笑


■トレンディエンジェル説【どんなモノでも一週間煮込めば一緒説】

これ、気になりますね。笑
予告では牛肉、パン、白菜、バナナ、納豆、ケーキ等となっていますが、流石
に牛肉、パン、白菜以外はヤバそうな気配がムンムンですわ。笑
想像しただけでも気持ち悪い納豆、ケーキはどんな味がするか実際に食べてみ
たい・・・
これは明日の2時間SPでも注目説ですね。


■矢作説【浜田に関するまさかの説発表で強烈な浜田イジりが再び!】
矢作の強烈な浜田イビリがまた行われるようで、今回は勝俣にも飛び火するよ
うですね・・・笑
矢作の勝俣イビリ楽しみです。


■ノンスタ井上説【SNSに張り込んでいれば芸能人に会える説】

前にも同じ説がありましたが、今回は第2弾!!
芸能人の居場所が割り出せる投稿をSNSで察知し現場に急行する説ですが、前
回は結構な確率で会えていましたね。
今回は新捜査方法もあるようなので芸能人追っかけが好きな方は必見ですね。
ただ、お笑い芸人の方の捜査がメインだとはおもいますが・・・


■渡部説【人生で一度もホームラン打った事ないプロ野球選手などいない説】

こちはら初説のようですね。
正直僕は野球にあまり興味がありませんが、確かにホームランを打ったことが
無い野球選手がいないのかは気になるないようです。
きっと野球好きの方には興味深々のないようでしょう!

■その他

プレゼンターにたむけんも入っているので何かの説が他にもあるようです。
まっ、実際放送を確かめてみないとなんともいえないですがね。
番組を要チェックです!


YAHOOテレビで番組予告が少し観れるようになっているので、リンクは下に貼っ
ておきますので、気になる方は確認して観忘れがないように録画をオススメします。


「水曜日のダウンタウン2時間SP」
2016年2月24日(水) 21時00分~22時54分まで

番組予告:http://tv.yahoo.co.jp/program/13320869/
    ※ヤフー公式サイトですのでご安心ください。

番組公式HP:http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

twitter @wed_downtown https://twitter.com/wed_downtown

明日の夜は「水曜日のダウンタウン2時間SP」で爆笑しましょう!

スポンサーリンク










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。