SSブログ

「フルハウス」次女ミシェル、スピンオフ決定に感謝!! [海外ドラマ]

海外テレビドラマ「フルハウス」がスピンオフを実現。

aflo_QXPA009900.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2139066821149198701

当時「フルハウス」次女役のステファニーを演じたジョディ・スウィーティンが海外雑誌
Entertainment Weeklyに胸の内を語ったようです。

「フルハウス」は20年ぶりに「フラー・ハウス(原題) / Fuller House」として復活する
と発表されていましたが、このスピンオフについて製作総指揮を務めたジェフ・フランク
リンと話をしたのは2007年ごろまでさかのぼるとのこと。

スポンサーリンク










その後何度もスピンオフの話が出たものの、制作までにはいたらなかったので
「実現すれば、その時はその時」
とジョディも考えていたとのこと。

スピンオフ制作決定後は家族のように愛する人たちと一緒にテレビドラマを作れること、
自分が愛してやまないキャラクターをもう一度演じられることにとても感謝しているわ」
と感謝の意を示している。


「フルハウス」に出演していた頃のジョディー(当時5歳)が今では2児の母。
次女のビクトリアの年齢が出演当時のジョディと重なるようで、
「ビーは8月に5歳になるんだけど、あの子を見て、わたしはこの年齢で仕事をして いたんだって思うと信じられないわ。驚きよね。彼女はわたしの双子みたいなの。 あの年齢の自分を思い出すわ。とても面白い子よ」
とコメントしている。

今後の制作が気になりますね。

「フルハウス」世代の僕としては絶対に見逃せません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。