SSブログ

【驚き】タンバリンマスター芸人、ゴンゾーが世界デビュー! [お笑い]

タンバリンマスターで知られるゴンゾー(GONZO)がとうとう世界デビュー!

ゴンゾーの芸風は「フレンズ」(レベッカ)、「CAT'S EYE」(杏里)などの有名な楽曲に合わせ、ポーカーフェイスでタンバリンを激しく叩く芸風。
最近ではダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」でもその芸風でガキ使メンバーを魅了した。

そのタンバリンマスター「ゴンゾー」がついに有名オーディション番組アジアズ・ゴット・タレント2015へ参戦し世界デビューし海外の方から大きな反響が!!

とのかくその時の映像をご覧ください↓


どうでしたか!?
ポーカーフェイスでのキレッキレタンバリンさばき!笑
観客総立ちのスタンディングオベーションで賞賛されていますね。

ゴンゾーはその他にもニューヨークの名所が見える場所でタンバリンさばきを披露したりと世界をまたにかけてその魅力てきな芸風を披露しており今後の活動にも注目です!


僕自身忘年会などで披露できるようにコピーしてこうと思います!笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。